辻希美、三男がコップ飲みの練習を開始「夜中の熟睡の為にも」

1月6日(月)18時45分 AbemaTIMES

 タレントの辻希美が5日に自身のアメブロを更新。先月1歳になった三男・幸空(こあ)くんがコップ飲みができるように練習を始めたことを明かした。

辻希美公式ブログよりスクリーンショット

 この日、辻は「幸空しゃん…最近ストロー飲みすると飲んだ瞬間ベェ〜 っと口から出すようになってしまい」「ストロー飲みはまぁ〜大惨事になるから 哺乳瓶で お茶も飲ませがちだったのです」と現在の幸空くんの様子をつづった。

 続けて、「哺乳瓶 の口が癖づいたせいで きっと夜中も沢山起きると思い」とこれをきっかけに、「もうコップしかないな と思い コップ飲み練習を開始します」と、哺乳瓶を卒業させ、コップ飲みの練習を開始したことを報告。

 すると、「これがまぁ〜上手に飲めていい感じかも」と、コップなら案外上手に飲めることが判明。「ゆっくりゆっくり夜中の熟睡の為にも 卒乳ならぬ、哺乳瓶卒 を頑張りたいと思います」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。
 

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

▶︎動画:杉浦太陽、辻希美からの猛アタック明かす「出会った日に告白、2回目のデートで親紹介」

AbemaTIMES

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ