はあちゅう、結婚生活は「超楽しい。家に一番の味方がいるのがすごく嬉しい」

1月6日(月)11時0分 AbemaTIMES

 先月26日に『株式会社ニシノコンサル』(AbemaTV)が放送され、ブロガーで作家のはあちゅうが結婚生活について語った

 今回番組ブレーンとして登場したはあちゅうにキングコング・西野亮廣は「結婚生活は楽しいですか?」と質問。2018年7月にAV男優・しみけんとの事実婚を公表、2019年9月に第1子が誕生したばかりのはあちゅうは、「超楽しいです。私の場合は事実婚ですけど、結婚はいい」と即答する。

 さらに「家に帰ったら一番の味方がいるっていうのがすごく嬉しい」と続けると、西野は「ずーっと誰かいるの嫌じゃないですか?」「部屋が別でも同じ建物内に人がいるって嫌じゃないですか?」と自分なら耐えられない状況だと説明。西野はイベントやオンラインサロンなどの活動で常に人に囲まれる生活を送っており、「家に帰った時に誰かいるのが嫌。1人の時間がないのは絶対嫌」なのだという。

 そこで「じゃあ家で何をしている?」という質問が出ると、西野は「最近は家も生活感が出て気持ち悪くなっちゃって。嫌じゃないですか、ハミガキとかシャンプとか置いてあるの。生活感が本当嫌だったんで、(家とは)別で仕事場、アトリエを1個作りました。そこに大体います」と回答。これに対しはあちゅうは「真逆ですね。私は家に帰ると安心します。ハミガキとかあってっていうのが嬉しいタイプ。喧嘩も全然しないです」と答えていた。
 

動画:西野&はあちゅうが結婚式の“エンタメ化”をコンサル

AbemaTIMES

「はあちゅう」をもっと詳しく

「はあちゅう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ