今年は運気急上昇のトータル・藤田、新年最初の競輪で好成績!/ミッドナイト競輪

1月6日(月)17時1分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・トータルテンボス(藤田憲右・大村朋宏)が『WinTicket ミッドナイト競輪小倉 F2 初日』の生放送に登場。今年は運気が上昇すると占われた藤田が、新年最初の競輪で好成績を残している。

 『WinTicket ミッドナイト競輪』では年末年始のイベントとして、男性ゲストが予想師となって回収率を競う『最強予想師決定戦』を行っており、この日はトータルテンボスの2人と手相芸人の島田秀平が対戦。タレントの井口綾子と浦郷絵梨佳が進行役を務めた。

  この日は島田が出演していることもあり、ゲストたちがそれぞれの手相を占ってもらった。なかでも一番、今年の運気が良いのは藤田のようで「いろいろ見て(占って)来ましたけど、今年は本当にいい。手相もですけど、生年月日でもめちゃくちゃいい」と島田が大絶賛するほど。
 
  実際に第1レースから藤田は11.4倍とやや荒れた展開の2車単を的中。さらに第2レースでも3連単で「よっしゃ、これは来た。今年はいいわ」と大喜び。井口も「藤田さんやっぱり今年きてる」と絶賛する。しかし、このレースは写真判定の結果、7-5-1となり、実は藤田の買い目は外れ。ぬか喜びに終わった藤田は「引きずってるよ」と落ち込んでしまった。
 
  この日は最終的に5万0000ポイントから3万3158ポイントで回収率79.9%とマイナス収支となったが、藤田自身は3レース的中させるなど見せ場を作った。
AbemaTV/「WinTicket ミッドナイト競輪」より)
 

▶スマホでかんたん!競輪の投票するなら「WinTicket」

AbemaTIMES

「競輪」をもっと詳しく

「競輪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ