Perfumeのっちとマンボウやしろの「神保町デート」が目撃されていた!

1月6日(水)17時59分 アサ芸プラス

 芸能界の「顔面格差」交際が話題になっている。3人組のテクノユニット、Perfumeメンバーの“のっち”こと大本彩乃と、お笑い芸人のマンボウやしろが熱愛中と報じられたのだ。

 双方の事務所は「友人の1人」とコメントを出して交際を否定したが、「神保町で2人を何度も見かけました。どう見ても恋人同士でした」と明かすのは神保町の会社に勤めるOL。

「手をつなぐとか腕を組むとかはしていませんでしたが、2人の間に流れている空気感は親密でお互いを信頼し合っている感じ。のっちはいつも地味なパンツスタイルで美脚を包んでいて、芸能人オーラを消しています。やしろさんはマスクや帽子をしていても、あの眉毛のない眠そうな顔はすぐにわかります。『やしろさんの隣にいる女性は誰だろう』と目を凝らしてみて初めてのっちだとわかりました。サブカル好きな若者カップルに見えましたね」

 神保町には「神保町花月」があるため、やしろが現れることは想像に難くない。しかし、そこにのっちが幾度となく現れていたとなれば、2人の関係はかなり親密だと思われても仕方ないだろう。

 やしろは吉本ブサイクランキングで09年から3年連続1位を獲得し、殿堂入りしている。ブサイクだからモテないとボヤく男性は、やしろを見習って独自の感性を磨けば、のっちのような美人に振り向いてもらえるかも?

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Perfumeをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ