「1000年に1人」橋本環奈の影に隠れた他メンバーも逸材そろい?

1月6日(水)9時59分 アサ芸プラス

 ファンがブログに載せた、“奇跡の一枚”と言われる写真が天使すぎると話題になり、大ブレイクを果たした橋本環奈。映画、CMにも引っ張りだこ状態の現在もアイドルグループ、「Rev. from DVL」の活動を続けているが、橋本1人が飛び抜けた輝きを放っていたため、他のメンバーにスポットライトが当たることは少なかった。

 ネット上でも「他のメンバーブスばっかり」「橋本環奈と愉快な仲間たち」などと心ないコメントが書き込まれ、また、橋本とメンバーの格差によるグループの不仲も噂されるなど、グループ内での格差は広がる一方だ。

 しかし、アイドル誌のライターは他のメンバーの青田買いをオススメする。

「確かに、橋本環奈ちゃんがずば抜けたブレイクを果たしたので他のメンバーは引き立て役のようになっているが、実はグループみんな、可愛い子揃いで魅力的なんです。新メンバーの池松愛理はモデルのように整った顔立ちですし、秋山美穂は渡辺麻友に似た正統派美少女。小動物のような愛らしいルックスの橋本幸奈、ファンの間でもベッピンさんと話題の西岡優菜。国民的美少女顔の藤本麗依菜、バラエティでトークがキレキレでしっかり者の四宮なぎさ、10年以上グループの活動を支えている鷲尾美紀など、今後が楽しみな素材は多い。新メンバーが加入したことで新しいスタートを切り、橋本以外のメンバーのブレイクを期待したいですね」

 握手会で今から“青田買い”すれば、メンバーたちに顔を覚えてもらえるかも?

(佐藤ちひろ)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

橋本環奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ