真野恵里菜の熱愛報道が好意的に受け止められたのは“あの人”のおかげ?

1月6日(金)17時58分 アサ芸プラス

 女優として着実に人気を高めつつある真野恵里菜の「お泊まり愛」が発覚した。お相手は26歳の、ディズニーランドのショーダンサーだという。

 12月20日放送の最終回で視聴率20.8%を記録したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)では元ヤンキーのシングルマザーを好演した真野。12月14日にはドラマのエンディングでキャスト陣が踊る「恋ダンス」を、お団子ヘアにリラックスウェアを着用して踊る姿をインスタグラムにアップし、「かわいすぎる!」「これは永久保存決定」などと称賛されていた。

「真野はアイドルから女優へと転向し、ステップアップしていたところ。本来ならこの時期の熱愛報道は痛手です。しかし同時期に嵐・松本潤と艶系女優・葵つかさとの“二股4年愛”報道があり、真野の熱愛にさわやかささえ感じてしまうというラッキー現象が起きました。真野は二股でもなければ不貞でもありませんからね」(芸能関係者)

 確かにネット上でも「真野ちゃんは普通の恋愛でホッとした」「独身同士のハッピーな恋ダンスだね」といった好意的な書き込みが多く見受けられる。

「16年は不貞や二股の報道が多く、誰もが食傷気味だったところでの真野のリアル恋ダンス報道でしたから、すがすがしい気分を感じた人も多かったのではないでしょうか。この恋愛発覚はナイスタイミングでしょう」(前出・芸能関係者)

 真野のリアル恋ダンスを温かい目で見守りたい。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

熱愛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ