加藤綾子に囁かれる「今年9月結婚説」の「ナルホド!」な根拠とは?

1月6日(月)9時59分 アサ芸プラス

 19年9月に三代目J Soul Brothersのリーダー・NAOTOとの交際が報じられたフリーアナ・加藤綾子

 仕事面ではフジテレビの「夕方の顔」として「Live News it!」でMCを務めるなど、公私ともに順調な日々を送っている。

 そんな加藤に根強く囁かれているのが「電撃結婚説」だ。芸能関係者が語る。

「NAOTOとの熱愛発覚後に本人がアッサリと認めたことからわかるように、彼女は『結婚する気マンマン』と見られている。一部メディアで一時は昨年から今年にかけての『年末年始に結婚するのでは』といった報道が出ていたのも無理はありません」

 それならば、今は、「結婚目前」ということになるが、前出の芸能関係者は「最も可能性が高いのが『2020年9月』の結婚でしょうね」と指摘するのだ。その背景に「東京五輪」があるのだという。

「半年ほど前から『フジテレビの東京五輪中継の総合司会』に加藤が内定したとの噂が業界内で飛び交っていたんですが、五輪の前に結婚すれば、挨拶回りなどに時間を取られ、万全の準備が困難になる。9月6日に閉幕する『パラリンピック直後』が最有力だと見られるわけです」(前出・芸能関係者)

 ともあれ、加藤の動向を注視したい。

(牧マコト)

アサ芸プラス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ