宇多田ヒカル、「マツコの知らない世界」で見せた胸の成長で気になる男関係!

1月6日(月)17時58分 アサ芸プラス

 1月3日、「マツコの知らない世界SP」(TBS系)に宇多田ヒカルが出演し、話題となった。

 宇多田は、“落とし物の世界”を語るプレゼンターとして登場。ふだんから自身のインスタグラムにアップしている街中で見つけた“落とし物”の魅力を語ったのだが、現在はロンドンに住む宇多田のバラエティ番組出演自体が超レアだっただけに、放送前から注目が集まっていた。

「日本では周囲の目があって普通の生活がしづらいことや、本人が子供の頃に海外と日本を行ったり来たりしている経験から、子供には同じ苦労をさせたくないといった思い、さらに母・藤圭子が宇多田のデビュー前からその歌声を方々にプッシュしていたエピソードを語るなど、MCのマツコ・デラックスによる上手なフリで、貴重な話がポンポン出てきましたね。視聴者もその内容に大満足だったようです」(テレビウオッチャー)

 そんな、ネット上では〈永久保存版!〉とも評されたトークの一方で男性視聴者を釘付けにしていたのが、宇多田のボディである。

「黒が基調のゆったりめのワンピースで登場した宇多田でしたが、よく見るとレース部分がかなり多く、胸元などは、その下の布地部分がかなり開いたもので、ボリューム感たっぷりの色白バストが顔をのぞかせていたんです。かつて彼女は高校時代のバストについて85センチのDカップだったことを明かしているのですが、子育てを経てさらに膨らみが増しているように見えましたね」(前出・テレビウオッチャー)

 一昨年4月には二度目の離婚をしていることが伝えられている宇多田。番組では恋愛について「すごくいいものだし、してはいたい」とし、何より7度の結婚と離婚を繰り返した恋多き母の遺伝子を継いでいるだけに、今、彼女のバストを成長させている男が気になるところだ。

アサ芸プラス

「世界」をもっと詳しく

「世界」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ