食育インストラクター和田明日香「左胸のタトゥー」に注目集まる!

1月6日(土)10時14分 アサジョ

 食育インストラクターとしてテレビなどで活躍する和田明日香。義母である料理愛好家の平野レミの影響を受けて食や料理の道に進み、今では大活躍だ。

 和田は22歳のとき、平野の次男で大手広告代理店のCMプランナー・和田率と授かり婚。2017年8月7日に放送された「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演した平野は「最初はレタスとキャベツの区別も分からなくて、大変な嫁が来たと思った。うちの息子、殺されちゃうと思ったけど、今では(和田に)感謝、感謝です」と述べている。

 平野の教えにより料理の腕をメキメキ上げた和田。美人で料理上手で3児の母親となった和田はメディアにも引っ張りだこだ。しかしその和田に関して、以前からネットではある噂で持ちきりだ。

「タトゥー疑惑です。和田の胸にタトゥーがあるのではないかと、一部で騒がれています。17年7月31日のインスタグラムを見ると、確かに左胸にタトゥーらしきものがありました。16年8月6日にも、同じ左胸に同じ模様が写っています」(エンタメ誌記者)

 さらに時間を遡ると、結婚式での写真にも確認できた。それが本物であれば、和田が結婚したのは22歳のときなので、それ以前からタトゥーを入れていたことになる。

 15年11月6日のインスタグラムで和田は「ベッカムさんが手のひらに入れたtattooのデザインは、娘のラクガキらしい。いいなそれ。一時コナ(和田の娘)の描いたラクガキを実物化するのにハマってた」とコメントし、娘の描いた落書きとそれと似たマスコット人形のような画像をアップしている。

「和田自身がタトゥーにマイナス印象を持っていないことがわかりますし、今の時代、ファッションでタトゥーを入れることは珍しくない。ただ、和田がこれほど騒がれるのは、食育インストラクターとタトゥーという、イメージのミスマッチからでしょう」(前出・エンタメ誌記者)

 本人には雑音でしかないかもしれないが、これも人気の裏返しということだろう。

(石田英明)

アサジョ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

食育をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ