過去には濃厚キスも!?「山崎賢人or吉沢亮」と熱愛が噂される女優とは?

1月6日(月)18時14分 アサジョ

 1月5日のバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)にて、今年、熱愛がスクープされそうな芸能人のイニシャルタレコミ企画が放送された。現在、ある若手俳優と女優の交際が噂になっているという。

「番組では『マル秘ネタ! 事情通がタレコミ! 今年注目の芸能ニュース』と題して、芸能記者たちがスクープされるかもしれない芸能人のイニシャルを明かしました。超有名週刊誌でスクープを連発しているというカメラマンA氏によれば、現在、若手人気俳優・Yと若手人気女優Aが交際中とのこと。この2人の仲は、かなり前からすでに業界で噂になっているそうです」(テレビ誌記者)

 同番組が放送されると、ネットではイニシャル名を予想する書き込みが相次ぎ、若手俳優・Yが山崎賢人吉沢亮。そして若手女優には、新木優子の名が憶測で飛び交った。

 特に新木は、2人と共演経験があるという。

「新木は18年、映画『あのコの、トリコ。』で吉沢と共演した際、彼の印象について『何もしなくてもキラキラしていました。綺麗な見た目からは想像もつかない庶民的なところがあるんです。皆さんも好きだろうと思います』と絶賛コメントをしています。また、山崎とはドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で共演し、劇中にて約20秒にも及ぶ濃厚なキスシーンが話題に。そのためネットでは、これらの共演をキッカケに、どちらかと交際を開始したのではないかと妄想するファンもいるようです」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、まだ憶測の段階でしかない今回の熱愛疑惑。はたして今年、世間を騒がせるようなスクープが報じられるのだろうか。

アサジョ

「熱愛」をもっと詳しく

「熱愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ