中川大志、理想の物件に「キターー!」スーツ姿でリアル雄叫び!<SUUMO>新CM『タイシさんの転職決まった』篇

1月6日(月)23時10分 フィールドキャスター

リクルート住まいカンパニーが企画運営する不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』は、俳優・中川大志さんが出演する新TVCMを1月4日(土)より放送開始。

転職が決まり、仲間たちと一緒に新天地での住まいを探す中川さん。
たくさんの物件の中から希望通りの物件が絞り込めて、全身で喜びを表現する中川さんの姿が見どころです。

<撮影の様子>
物件を探すシーンを撮影中、手慣れた様子でSUUMOを操作していたことについて「実はSUUMOを日常的に見るほど、物件を探すのが好きなんです」と語った中川さん。
引っ越す予定がなくても、物件の間取りや写真を見て「この間取りならどういう家具が置けるかなどを妄想して楽しんでいます」と、意外な一面も。
物件が絞り込めた時の「キター!」というセリフについても「特別な役作りなどせず、普段、実際に理想の物件を見つけた時の嬉しい感覚をそのまま表現しました。だからあの喜びはリアルなんです」と、もはや趣味は住まい探しと言っても過言ではない模様。
また、物件選びで外せない条件は「宅配ボックスはマストで欲しい。通販が大好きでしょっちゅう注文するので」と、忙しい中川さんならではのこだわりも明かされた。

フィールドキャスター

「中川大志」をもっと詳しく

「中川大志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ