山本美月が『アナ雪』風オフショットを公開! ファンタジー感あふれる1枚に「似合う」の声

1月6日(月)11時54分 grape

モデルで女優の山本美月(やまもとみづき)さんが、2019年12月26日にインスタグラムを更新。

ディズニー映画『アナと雪の女王(以下、アナ雪)』風のオフショットを公開し、3万件を超える『いいね』を獲得しています。(2020年1月6日現在)

山本美月さんは2019年12月25日に放送された紀行番組『“アナ雪の故郷”を訪ねて〜ノルウェー・ファンタジー紀行〜』(NHK BSプレミアム)に出演。

同番組は、『アナ雪』の世界観に強い影響を与えた北欧の国・ノルウェーを山本美月さんが旅しながら、その魅力を伝えていくという内容です。

山本美月さんは、劇中で主人公の1人である『アナ』が着ていた衣装の参考となった民族衣装を着用。さらに髪型も、アナと同じ三つ編みにしています。

まるで本物のアナかと思ってしまうこの姿に、ファンからは「かわいい!癒されます」「アナの実写みたい」「ファンタジー感出てます」「めちゃ似合う」と絶賛するコメントが殺到。

また、放送を見たファンからは「かわいすぎて、本当のアナのようでした」「クイズでなかなか正解しない美月ちゃんもかわいかったです」などといった番組に対する感想のコメントも寄せられています。

山本美月さんのインスタグラムには、この投稿の他にも素敵な写真が盛りだくさん!

美しく、そしてキュートな彼女の魅力が伝わってくると多くのファンから好評のようです。

山本美月さんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。

山本美月が現在の恋愛観を告白「親に紹介できるような…」 明かした『理想の彼氏』とは


[文・構成/grape編集部]

出典 mizuki_yamamoto_official

grape

「アナ雪」をもっと詳しく

「アナ雪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ