番組中に上着を脱いだ『ミルクボーイ』 田中みな実の対応が、プロそのもの

1月6日(月)17時6分 grape

2020年1月5日に放送されたワイドショー番組『サンデージャポン』(TBS系)に、お笑いコンビ『ミルクボーイ』が出演。

フリーアナウンサーの田中みな実さんが見せた行動が反響を呼んでいます。

田中みな実の気遣いに、絶賛の声

『ミルクボーイ』といえば、2019年12月に行われた情報番組『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)で王者となり、一躍有名になったばかりです。

番組内で、『ミルクボーイ』の駒場孝さんの体型に注目が集まった時のこと。鍛えぬいた筋肉を見せるために、駒場さんが服を脱ぐと、隣に座っていた田中さんがサッとその上着を受け取りました。

「ありがとうございます」と恐縮するようにお礼を述べる駒場さんに、田中さんは優しくほほ笑んでうなずきます。

ひと通り肉体美を披露し終えて、田中さんから上着を受け取ろうとした駒場さん。しかし、田中さんは番組の進行状況を見て、カメラが『ミルクボーイ』の2人を映すと判断したのでしょう。

田中さんは上着を渡さず、駒場さんに対しカメラの存在を軽くうながすような相づちを打ちました。

田中さんの行動に対し、ネット上ではさまざまなコメントが上がっています。

・田中さんのさりげなすぎる気遣いに、グッときた。

・こういうところがモテるんだろうなぁ…。

・美しい。番組の収録が終わるまで、丁寧にヒザの上にジャケットを置いていて好感が持てた。

周りの状況を見て判断し、さりげない形で気遣いを見せた田中さん。男女問わず多くの人を魅了している理由がうかがえるエピソードですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 サンデージャポン

grape

「ミルクボーイ」をもっと詳しく

「ミルクボーイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ