藤田ニコル、割れた腹筋と美尻が際立つトレーニング姿に「かっこよすぎる!」の声

1月6日(土)17時0分 クランクイン!

藤田ニコル、割れた腹筋と美尻が際立つトレーニング姿公開 ※「藤田ニコル」インスタグラム

写真を拡大

 モデルでタレントの藤田ニコルが、4日に自身のインスタグラムを更新し、引き締まったお腹とトレーニングに励む様子を公開。そのシェイプされたウエストにネット上では、「腹筋割れてる」「ナイススタイル!」と絶賛の声が集まった。 藤田は、「2018年1発目のトレーニングに お正月太りを恐れてたのですがBOSTYに通い始めて1ヶ月たって 少し気をつけてたのもあるけど大幅な太るとかは間逃れました笑」とコメント。Tシャツの裾をたくし上げ、割れた腹筋が目立つお腹を鏡に映し自撮りする写真を投稿した。

 「お尻の筋トレも重さがどんどんレベルアップしてきたのでこの先も変化が楽しみだ」と続けた藤田は、トレーニング効果か、引き締まったウエストからヒップアップしたお尻へのラインも美しい、横から撮影した全身写真も公開。さらにマシンでワークアウトに励む動画もアップした。

 この投稿にファンからは、「にこるんみたいな体型になりたい」「前より細なってて筋肉ついてる!」「細いだけじゃなく綺麗なラインだね」「足は細いし腹筋あるしお尻もいいし」など、その抜群のスタイルと努力を称賛するコメントが多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/2525nicole2/

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

トレーニングをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ