小嶋陽菜、“脚長美脚”を披露に「素晴らしい太もも」と反響

1月6日(土)11時30分 クランクイン!

小嶋陽菜、インスタグラムで“脚長美脚”を披露 ※「小嶋陽菜」インスタグラム

写真を拡大

 タレントの小嶋陽菜が、4日に自身のインスタグラムを更新し、ピンク縁のメガネに白のセクシーなコスチューム姿で三輪車に乗った写真を公開した。その見事な脚線美にネット上では「綺麗なおみ足」「脚長っー」と絶賛の声が寄せられている。 2日には、セクシーなダルメシアン調のデザインの水着姿をインスタグラムで披露した小嶋。この日は、ショート丈のニットと色白の太ももが露わなショートパンツというコスチュームで、“2018”の文字が付いたピンクのメガネをかけ三輪車にまたがる写真をアップ。片足を前に伸ばし、見事な脚線美を披露している。

 添えられたコメントでは「ことしも皆様に楽しんでいただけるように、頑張ります」と新年のあいさつを綴り、「へんたい感すごい」と自虐的なコメントを併せて投稿している。

 この写真には「今年も脚長いねー」「あしなげぇ」「美脚すげっ!」「肌白い〜〜最高〜〜足綺麗」とその美脚を絶賛する声や、「どういうシチュエーションか謎だけど、そういう世界観を作れる陽菜ちゃんが素敵です」「これを無でやってる小嶋さんさすがです」「これ好き。ヤバイかも」「破壊力スゴイ」「こういうおもちゃありそう」と小嶋のユーモアあふれる姿を喜ぶ声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/nyanchan22/

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

小嶋陽菜をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ