ブリトニー・スピアーズ、黄色のビキニで“ぜい肉ゼロ”の美ウエスト披露

1月6日(土)8時0分 クランクイン!

ブリトニー・スピアーズ、黄色のビキニで美ウエスト披露 ※「ブリトニー・スピアーズ」インスタグラム

写真を拡大

 2013年12月から始まった米ラスベガスでの常設公演が2017年の大みそかでフィナーレを迎えた歌手ブリトニー・スピアーズ。新年は暖かい場所で過ごしたようだ。子供たちとのビーチ写真を自身のインスタグラムに投稿し、黄色のビキニ姿でナイスボディを披露した。 ブリトニーはどこにいるのか明かしていないが、現地時間1月3日にはビーチで子供たちとのリラックスタイムを楽しんだ模様。海を背に子供たちと記念写真を撮ったブリトニーは、「暖かい気候を楽しんでいる私と息子たち」とカメラに笑顔を向けている。現在12歳の長男ショーン君と11歳の次男ジェイデン君も、満面の笑みだ。

 ワークアウトとダンスで鍛えたブリトニーの美ボディは健在。ウエストもキュッと美しくくびれている。砂浜に敷いたタオルの上で上半身を起こしている彼女のウエストラインには、ぜい肉の“ぜ”の字も見当たらない。

 写真を見たファンからは「美しいクイーン」「彼女のボディがほしい」「まさに目標のボディ」「あなたの息子たちはクールだし、あなたは完璧ね」といった感嘆の声が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/britneyspears/

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブリトニー・スピアーズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ