乃木坂46・山下美月、人生初の“完全すっぴんカット”に反響「この可愛さは異常」

1月6日(月)17時46分 クランクイン!

 乃木坂46の山下美月1st写真集『忘れられない人』公式インスタグラムが5日、山下の“人生初の完全すっぴんカット”を公開。そのキュートさにファンから驚きの声が上がったほか、大胆に肌を見せたセクシーな姿にも反響の声が集まった。 公式インスタグラムは「人生初の完全すっぴんカットです」と1枚の写真をアップ。「ベッドに逆さに寝っ転がってお茶目に舌を出している山下さん」「寝起きにノーメイクの状態で撮影しました」と、写真集から先行カットを公開した。

 ノーメイクにもかかわらず、あまりにキュートな山下にはファンから「すっぴんでこの可愛さは異常です」「すっぴん綺麗すぎる」といった驚きの声が続々。さらには、ランジェリー姿で肌を露出した姿に対して、「セクシーすぎるよ」「刺激的」などの反響も大きかった。

 山下美月1st写真集『忘れられない人』は1月21日発売。坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多となる初版14万部でスタートすることが決定している。

引用:山下美月1st写真集『忘れられない人』公式インスタグラム(@yamashitamizuki1st)

クランクイン!

「すっぴん」をもっと詳しく

「すっぴん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ