西野未姫 “正月太り”ぽっこりお腹を公開 「赤ちゃんみたい」の声も

1月6日(月)7時0分 クランクイン!

 元AKB48メンバーでタレントの西野未姫が5日、自身のインスタグラムを更新し、“正月太り”してしまったというぽっこりお腹を披露。ファンからは「そんなもんだよね〜」といった共感の声や、「正月 は仕方ない」といったフォローの声が寄せられている。 西野は「白状します。正月太りしてしまいました」と、上半身のショットを投稿。困り顔を作った西野は、タートルネックの裾をあげており、そこからはぽっこりと膨らんだお腹が顔を出している。

 ハッシュタグでは「#ぽっこりお腹#年末年始食べすぎだ#正月太り#実家帰ると食べちゃうよね」とこぼしつつ、「#反省#自分に厳しく#実家帰って体重測らず油断してた#体重測るの大事」と気持ちを新たにし、体調管理に努めることを誓っている。

 西野は昨年12月、「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」に出場し、劇的にスリムになった美ボディをステージ上で披露したものの、その後わずか数日でリバウンドしてしまったことを明かしていた。

 今回の投稿にファンからは「わかります!私も実家帰って空腹とは無縁の生活をして、お腹が、、」「そんなもんだよね〜」といった共感の声が集まったほか、「正月 は仕方ない」「ドンマイ!美姫ちゃんなら出来る!」などとフォローする声、「なんか可愛らしい 赤ちゃんみたい」といった指摘もあった。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

クランクイン!

「正月」をもっと詳しく

「正月」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ