注目ワード僕たちがやりました・窪田正孝 自転車事故・事故で自動車運転免許が停止 旧日本軍・潜水 クイーン・エリザベス・航空母艦 有吉ゼミ・有吉ゼミの無茶な 2017夏・ソフトモヒカン

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

フラれたスギちゃん、じめっと反省 「(彼女のこと)しゃべり過ぎちゃって…」

J-CASTニュース1月6日(日)16時46分
画像:ファンとの熱愛について明かしたスギちゃん(2012年5月撮影)
写真を拡大
ファンとの熱愛について明かしたスギちゃん(2012年5月撮影)

   お笑い芸人のスギちゃん(38)が、2013年1月6日放送の「アッコにおまかせ!」で、12年に報じられていた熱愛騒動の顛末を明かした。スギちゃんは一般女性と交際していたが、その後、「フェードアウト」が伝えられていた。恋愛についても仕事で散々「ネタ」にしていたスギちゃんだが、「私もしゃべり過ぎちゃって…」と、後悔しきりだった。




「『結婚を前提に付きあわせていただいていいですか』みたいな感じになって…」


   この日の放送ではスギちゃんの特集が組まれており、テーマのひとつが「芸人を辞めようと思ったことは?」。これに関連して、司会の和田アキ子さんが



「スギちゃん、そういえば去年、結婚するとかっていうところまで行かなかった?」


と水を向けると、スギちゃんは



「行ってたんです。ファンレターくれた、プリクラ張ってあった女の子に連絡して会って、そんで向こうのお母さんも一緒に来て、『結婚を前提に付きあわせていただいていいですか』みたいな感じになって…」


と、一時は交際がかなり順調だったことを明かし、スタジオからは「えーっ!」と、どよめきの声があがった。だが、スギちゃんは



「それから色んな報道になって、私もしゃべりすぎちゃって…破局、という…」


と続け、やや神妙な面持ちになってしまった。



イベントでネタにしたことが嫌われた?

   スギちゃんは2012年7月5日のイベントで、5月頃に交際を始めたことを明かし、「普通の子。20歳だぜぇ」とワイルドに自慢。ところが、そのわずか4日後の7月9日のイベントでは一転、その女性と音信不通になっているとが明らかになり、スギちゃんは「連絡くださいい!待ってます!」と嘆いていた。


   このように、イベントで「ネタ」にしたことを、スギちゃんは「しゃべりすぎた」と後悔しているようだ。

 

   顛末を聞いた和田さんは、



「ちょっとさぁ、どうしよう。あんた、真面目すぎる…」

「ワイルドじゃない。守ってあげたくなっちゃう」


と、スギちゃんをなぐさめるばかりだった。

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

J-CASTニュース
この記事のトピックス

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「スギちゃん」をもっと詳しく

注目ニュース
視聴者が置いてけぼり!「僕たちがやりました」はもう崩壊寸前か まいじつ8月22日(火)21時30分
(C)Shutterstock窪田正孝が主演する連続ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)に対し、「ストーリーが破綻してついていけな…[ 記事全文 ]
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声 まいじつ8月22日(火)10時55分
(C)まいじつ8月21日に放送されたバラエティー番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)での大食い企画が、視聴者から批判を浴びている。[ 記事全文 ]
「しくじり先生」最終回にベッキーへ出演オファー まいじつ8月22日(火)7時0分
(C)まいじつバラエティー番組『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)が9月をもって終了することになった。[ 記事全文 ]
さんまが恨み節、中居正広と共演『27時間テレビ』名物企画が突如中止の不思議 週刊女性PRIME8月23日(水)4時0分
「今年、フジテレビは生放送でやらないし、なんか“へっ?”っていう感じ」8月12日、自身がDJを務めるMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』で、…[ 記事全文 ]
テレ東・鷲見玲奈アナ、異色の“たれ“番組でファン垂涎の着衣巨乳! メガネ姿にも「最高すぎる」の声 メンズサイゾー8月22日(火)17時0分
テレビ東京屈指の人気アナウンサー・鷲見玲奈(すみ・れいな/27)が、異色のバラエティーで男性視聴者を刺激している。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア