榮倉奈々からうれしすぎる「お年玉」 「えみなな」ショットに「待ってました」

1月6日(土)17時37分 J-CASTニュース

雑誌「Seventeen」モデル時代の榮倉奈々さん(2008年1月撮影)

写真を拡大

女優の榮倉奈々さん(29)さんが2018年1月5日、モデルの鈴木えみさん(32)とのツーショット写真をインスタグラムに公開した。

かつて雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍した「えみなな」コンビの新年早々のツーショットに、「待ってました」とファンが歓喜している。



「好きな仲良しコンビ!」



5日、榮倉さんはインスタグラムを更新し


「2018年 初の#えみなな」

というコメントとともに、鈴木さんとのツーショットをアップした。写真や「2018」の文字やハートのスタンプで可愛くデコレーションされている。



コメント欄には


「わー!えみななー 可愛い」

「好きな仲良しコンビ!セブンティーンの頃から好き」

「えみなな待ってました」

「安定に可愛すぎる」

「えみなな いつ見てもかわいい」

など、ファンから「可愛い」と絶賛の声が相次いでいる。



同日には鈴木さんも、「奈々初め #えみなな」といって、榮倉さんとのツーショットをインスタグラムに公開している。榮倉さんと鈴木さんはともに15年ほど前、集英社のティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍、並んで表紙を飾る機会も多かった。2人は専属モデルを卒業した現在も「えみなな」コンビとファンに親しまれている。

J-CASTニュース

「榮倉奈々」をもっと詳しく

「榮倉奈々」のニュース

BIGLOBE
トップへ