笑福亭鶴瓶、ハワイで激やせのワケ

1月6日(日)12時17分 J-CASTニュース

笑福亭鶴瓶さんのインスタグラムより

写真を拡大

落語家の笑福亭鶴瓶さんがインスタグラムを更新し、ハワイでのダイエットを報告した。

既に4キロの減量に成功している鶴瓶さんだが、2019年1月6日までにさらに2キロ減らすという。




新年から役作り




19年1月6日、鶴瓶さんはインスタグラムに「ハワイで4キロ痩せました。6日までに2キロ痩せます。頑張ります。映画のために」とのコメントと共に動画を投稿した。


動画はハワイ・ホノルルのダニエル・K・イノウエ国際空港で撮影されたもの。鶴瓶さんは「ハワイで4キロ痩せました」と報告。続けて「日本について後1キロ痩せます。それでもう1キロ」と話し、合計で6キロの減量を目指していると明かした。2019年が始まってからホノルルでゴルフや花火の鑑賞の様子を投稿。「映画のために」とのコメントがあることから旅行を満喫する裏で役作りためにスリムアップをしていたようだ。


最後にVサインと共に「がんばります」と残る2キロの減量にも意欲を見せた。この投稿に対しファンは、


「目に見えてシュッとされましたね カッコいいです」

「すごーい すごーい。 ハワイでダイエット! 私は無理だ!」

「顔がシュッとしてるわー すごい」

などのコメントや、


「後2キロ頑張って下さい」

「鶴瓶さんファイティーン」

といった帰国後の減量にエールを送る声も寄せられていた。

J-CASTニュース

「笑福亭鶴瓶」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「笑福亭鶴瓶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ