キンタロー。今年も夫をGPSで追跡 「帰宅まだかな...」→「ずるいー!」

1月6日(月)16時43分 J-CASTニュース

キンタロー。さん。またも夫をGPSで追跡(2013年撮影)

写真を拡大

お笑いタレントのキンタロー。さんが、夫をGPS追跡したことを明かした。

帰りが遅い夫の動向を探るために以前からGPSで夫を監視していることを明かしていたキンタロー。さん。2018年5月27日にはブログで、高性能GPSを購入したことを明かし、ネット上で賛否両論を呼んでいた。


「私もアウトレットは行きたかった!」


現在ブログを運用しているキンタロー。さんの夫もGPS監視についてたびたびネタにしているが、そんな中、キンタロー。さんは2019年1月5日の夕方にブログを更新し、


「旦那が釣りに出かけるのかと言うほど早い時間 朝からゴルフで帰宅まだかなと思い遅いのでなんとなくGPSみたら」

とGPS監視したことを報告。その結果、


「アウトレットに矢が刺さっている!!!!」

と、アウトレットに行っていたことが発覚したことを明かした。この事実にキンタロー。さんは、


「ずるいー!」

「私もアウトレットは行きたかった!」

と無表情で目を見開き、怒りを表現している自撮り写真を披露。しかし、次のエントリーで夫が帰宅したことを明かしつつ、


「お土産なかった」

「しかもゴディバのチョコ買おうとはしたけど混んでてやめた。。とか」

と、夫が手ぶらで帰宅してきたことを告白。


「なんなんそれ!!余計モヤモヤするじゃん」

と怒りをにじませ、


「高級チョコ食べたかったのに!」

と悔しがっていた。

J-CASTニュース

「GPS」をもっと詳しく

「GPS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ