2015年キム・スヒョンの願いは?

1月6日(火)12時32分 KEJNEWS

【5日=KEJ金善花】キーイーストが新年に合わせてファンにスペシャルプレゼントを贈った。新年を控えた31日、所属俳優らの温かなメッセージを“新年スペシャルプレゼント第1弾”として公開していたキーイーストがその第2弾として所属俳優らの“2015年の願い”を公開した。

5日、キーイースト公式フェイスブックは「キーイースト所属俳優らに聞いた!2015年叶えたい夢は?」と写真2枚を公開した。公開されたもののなかにはキム・スヒョンをはじめチョン・リョウォン、チュ・ジフン、ホン・スヒョン、ソ・イヒョン、パク・ソジュン、イ・ヒョヌ、パク・スビン、チョ・アン、ワン・ジへなど、キーイースト所属俳優それぞれ手書きのお願いカードが書かれていた。

昨年、ドラマ『星から来たあなた』で愛された俳優キム・スヒョンは「全員が幸せになれる1年、多くの 笑顔で気持ちのいい1年になればいいですね〜!」と微笑ましい願いを明かした。

そして昨年7月に公開された映画『良い友達』で印象深い演技を見せ、今年公開の映画『奸臣』での演技にも期待がかかっているチュ・ジフンは“健康”と“奸臣ヒット祈願”というコメントを残した。

また『アートスターKOREA』のMCとして新たなチャレンジはもちろん、普段から芸術、ファッション、ビューティ分野において高いセンスを見せているチョン・リョウォンは「Well-being both“in” and “out”、外側も内側もすべてWELL、良い人生になれば」とセンス溢れる願いを公開した。

2014年ドラマ『愛してもいいんじゃない』に続き、共同生活バラエティ番組『ルームメイト』で初バラエティに挑戦、素直な振る舞いで魅力を発揮したホン・スヒョンは「新年にはもっといっぱい笑って、幸せない1年になるよう願ってます♡」と記した。

『Tasty Road』の優れたMCとして活躍し、昨年健康美人として人気を博したパク・スジンは「2015年はもっと楽しく〜幸せになりますようにと可愛らしく願いを残した。

またドラマ『温かい一言』『魔女の恋愛』などで大活躍したパク・ソンジュンは「新年はこれまで開きたかったファンミーティングを行い、ファンとより近くで触れ合えたら嬉しいです〜」と書いた。彼は1月7日にスタートする期待のドラマ『キルミー、ヒールミー』や映画『悪の年代記』と『ビューティーインサイド』に出演予定で14年に続き今年も熱い活躍を見せることだろう。

この他にもワン・ジへ、パク・ウンビン、ハン・ボラムなど多くの俳優らが新年の願いを綴り、スペシャルイベントとして公開し、ファンを喜ばせた。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

俳優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ