ドラマ『マダム・アントワン』ジヌン(2AM)&チャン・ミヒのスクーターデート公開

1月6日(水)15時33分 KEJNEWS

【5日=KEJ金善花】JTBC新ドラマ『マダム・アントワン』が1月5日にジヌン(2AM)とチャン・ミヒのデート姿を公開した。

写真には2人が一緒にスクーターに乗り楽しそうに微笑む姿が収められている。ジヌンの後ろでチャン・ミヒは幸せオーラを放っている。劇中2人が見せるトキメキシーンに期待が高まった。

撮影現場で2人は寒いなか、演技に熱を注いた。一生懸命にセリフを繰り返し練習する姿は見ているスタッフもほっこりしたという。

ジヌンは劇中、心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン)の同級生であるチェ・スンチャンを演じる。野球選手出身でいつも健康なスンチャンは素直でポジティブな性格。温かい心の持ち主で一緒にいると心がほっこりする“癒し系男子”である。

一方チャン・ミヒは大学の心理学教授でチェ・スヒョンが属する心理治療センターで心理検事を担当している“独身貴族”ぺ・ミランを演じる。一目ぼれしたスンチャンの前では態度がころっと変わる姿も見どころのひとつ。

16年期待の“心理学ラブコメディ”『マダム・アントワン』は、人の心理を推理するのは得意なはずなのに好きな人の気持ちはまったく分からない心理学者チェ・スヒョンと、恋愛に幻想を抱いているコ・ヘリム(ハン・イェスル)が繰り広げる心理ゲームが期待されている。

なおドラマは1月22日夜8時30分より放送開始。(写真=ドラマハウス)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ドラマをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ