『ハッピートゥゲザー』マイキー(TURBO)、「キム・ジョングクの中国での人気が理解できない」

1月6日(水)13時3分 KEJNEWS

【6日=KEJ金善花】3人組グループTURBOが初のグループでのバラエティ出演を果たし、話題を集めている。

トークショーKBS2TV『ハッピートゥゲザー』に出演したTURBO。メンバーのキム・ジョングクは国民的バラエティ『ランニングマン』などに出演、タレントとしても活躍しており、現在中国で人気を博している。

最近広告の撮影に中国を訪れた際はホテルの1フロアを貸し切ってもらうという優遇をされるほどの人気ぶり。

そんななかメンバーのマイキーは、「キム・ジョングクがなんで中国で人気なのか全く理解できない。バラエティ番組でもあんまり面白くないし(笑)」と辛口コメントをして笑わせた。

またこの日、キム・ジョンナムとマイキーはまるでバラエティタレントのように正直なトークや体を使ったギャグを披露して収録現場を盛り上げたりする場面も。

TURBOの初のバラエティ出演は、1月7日夜11時30分より放送のKBS2TV『ハッピートゥゲザー』で見られる。(写真= KBS2TV『ハッピートゥゲザー』)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

中国をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ