ソヒョン(少女時代)、イ・ジュンギ主演ドラマ『歩歩驚情:麗』に出演

1月6日(水)13時27分 KEJNEWS

【6日=KEJ金善花】ドラマ『歩歩驚情:麗』にカン・ハナとソヒョン(少女時代)がキャスティング、姫を演じることが決まった。劇中、ソヒョンは百済の最後の姫ウヒを、カン・ハナは高麗の姫ヨナ役を演じる。

100%事前制作されるこの作品は、下半期に放送予定のファンタジーロマンス時代劇。まず、カン・ハナ演じるヨナは、王・太祖とファンボ皇后の間に生まれた末娘で、まっすぐな性格と政治のセンスを持つ女性。自身の手で皇帝を作ろうと家門を守る人物。

カン・ハナはドラマ『母』や『ミス・コリア』などで知名度を広めた。また映画『純粋の時代』では優雅な韓服姿を見せ、史劇の経験も持つだけに期待が集まっている。

そしてソヒョンが演じるウヒは、百済の最後の姫で自分の身分を隠して宮廷内で芸子となる。姫と芸子という2つの顔で劇に見どころを増やしてくれる予定だ。

ソヒョンはドラマ『熱愛』に出演し、中国映画にキャスティングされたこともある。彼女がどんな芸子姿を見せてくれるのか関心が寄せられている。

ドラマ制作側は、「カン・ハナとソヒョンは互いに違った美しさを見せながら、それぞれの姫の役を全うするために台本を分析している」と早速熱意を注いでいることを明かした。

イ・ジュンギとIUの共演で話題のドラマ『歩歩驚情:麗』は、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ベクヒョン(EXO)、ナム・ジュヒョク、ジスなどの注目俳優らも出演する。(写真=ファンタジオ、SMエンターテインメント)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

少女時代をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ