TWICE モモが熱愛報道後、初めて心境を語る! ファンサイトに書かれた長い手紙の内容とは・・?

1月6日(月)12時41分 KPOP monster

TWICE モモTWICEモモ

TWICEの日本人メンバーモモが、年初より報道されてきた、ベテランアイドルSUPER JUNIORのヒチョルとの熱愛を認め、初めて心境を語った。

韓国のスポーツ東アによると12月6日、モモはTWICE公式ファンサイトに直筆の手紙を投稿した。

手紙には2019年に掲げていた目標や新年の挨拶などが書かれており、長文の手紙からは、ワンス(ファン)を想う気持ちがひしひしと伝わってくる。

さらに手紙には、2020年になって早々に報道された熱愛についても触れている。

「2020年になってすぐに、ワンスを驚かせるようなことが起きて心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。この手紙を書くのも迷いました。この手紙がワンスを傷つけないかなと…何もしない方がワンスを想う行動なのかなと」(モモ)

熱愛を認めたモモだが、悩む部分も少なくなかったようだ。というのも、TWICEの第一号カップル「ジヒョ & カン・ダニエル(元Wanna One)」が、熱愛発覚後にかなりのバッシングを受けていたからだ。

TWICEは、所属事務所であるJYPエンターテインメントの決まりでデビュー後3年間の恋愛禁止期間が設けられているが、今はすでにその期間が過ぎたため、恋愛をすることは問題ない。

モモは手紙にて、ワンスに対する愛情を爆発。ワンスと話すことがあまりにも大好きなため放送アプリ「VLIVE」を頻繁に利用しており『生放送をしすぎてスタッフが飽きるほど』だと格別な愛情を伝えた。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ