TWICE サナ、大好きなONCE(ファン)に愛のこもった長文レターを贈る! 「間違いを犯すこともあるけれど・・」

1月6日(月)14時46分 KPOP monster

TWICEサナ

人気K-POPガールズグループ TWICEの日本人メンバー サナが、常日頃応援してくれるONCE(ファン)へ、愛のこもった手紙を贈った。

サナは1月5日、第34回ゴールデンディスクアワードにてTWICEが見事受賞したことを受け、JYPエンターテインメントの公式ファンページを通じ、ONCEへ感謝のメッセージを残した。

「ONCEのおかげで昨日今日と受賞しました! いつもありがたく思うと同時に、ONCEにはいつも申し訳なく思います。私たちにとっても、ONCEにとっても、私たちはいま密接な関係だと思います」

ONCEは自分にとってかけがえのない存在だというサナ。より近くなったからこそ、今後は様々な感情を共有していきたいと考えているようだ。

「なので、私たち全員が常に幸せで、良いことだけ起こるようにしたい。笑顔をたくさん見れたらとは思いますが、ONCEは私の笑顔だけを見たい人ではないと思います。私たちはとても近くなったから、たくさんの感情を交換したいです」

サナはまた、自分たちもONCEと同じただの人間なため間違いを犯すこともあると発言。しかし、今後も人としてアイドルとして成長を続け、ONCEにとって最良の存在になるつもりだともつづっている。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ