「ご無事で何よりです」車上荒らしに遭った武井荘&KENZOの帰国報告にファン安堵

1月6日(月)15時17分 耳マン

紅白出演時の衣装も盗まれる……

スペインを旅行中に車上荒らしに遭ったことを報告していたタレントの武井荘とDA PUMPのKENZOが無事に帰国。両者がSNSで報告し、ファンから安堵の声が寄せられている。

武井とKENZOはスペインのバルセロナにて車上荒らしに遭い、荷物を盗まれてしまったことをSNSにて報告。盗まれた荷物のなかにはDA PUMPが年末の紅白歌合戦に出演した際に着用していた衣装も含まれていたようで、KENZOは悔しさを滲ませていた。

この投稿をInstagramで見る

最高な思い出が、一瞬で最悪な思い出に。 皆さんご心配をかけて申し訳ないです。車上荒らしで、スーツケースごと持ってかれて全部なくなりました。 財布とパスポートだけあり、帰国はなんとかできそうです。 周りの日本人の方や、メンバーの優しさに本当に助けられました。 皆さん本当に感謝しかないです。 ありがとうございます。 #荷物全部なくなった #メンバーのお土産もなくなった #紅白歌合戦の衣装もなくなった #バルセロナ #スペイン #kenzo #武井壮さんと2人旅 #日本人の優しさに触れた #感謝 #絶対笑顔で帰国しよう

KENZO DAPUMP(@dapump.kenzo)がシェアした投稿 -

KENZO Instagram

「今度はリュックひとつでスウェットでいこうぜ!!!」

幸いにも財布やパスポートは無事だったようで、ふたりは日本時間の1月6日に帰国したことをSNSにて報告。武井は「ただいま!今年も一年楽しく仕事するぜ!みなさんご心配をおかけしました!!」と元気に綴り、「生きてることに感謝です」「武井さん6日間本当ありがとうございました」と綴ったKENZOにも「いろいろあったけど、最高に楽しかったな!!またいこうぜ!今度はリュックひとつでスウェットでいこうぜ!!!」とポジティブなメッセージを返している。さすがにKENZOは浮かない表情にもみえるが、武井のポジティブさはその笑顔からもうかがえる。

この投稿をInstagramで見る

ただいま!今年も一年楽しく仕事するぜ!みなさんご心配をおかけしました!!

武井壮(@sosotakei)がシェアした投稿 -

武井荘 Instagram
この投稿をInstagramで見る

無事日本帰国いたしました。 皆さんご心配をおかけしました。 全ての方々に感謝です。 ありがとうございます! 生きてることに感謝です。 武井さん6日間本当ありがとうございました。 #無事帰国 #武井壮 さん #dapump #kenzo #france #spain #Barcelona #感謝

KENZO DAPUMP(@dapump.kenzo)がシェアした投稿 -

KENZO Instagram

両者の投稿のコメント蘭には「事帰国できて良かったです」「2人無事に日本に帰ってきてくれてよかったです」「ご無事で何よりです」「本当ビックリしました」といった安堵の声が殺到しており、着替えも盗まれてしまったからなのか、半袖姿のふたりに「半袖寒そう」「風邪ひかないように」といった心配の声もあがっている。

無事に帰国できたことが本当に何より。今回の件で海外旅行中は気を引き締めないといけないことを改めて肝に銘じた人も多かったことだろう。

耳マン編集部

耳マン

「車上荒らし」をもっと詳しく

「車上荒らし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ