「色白の美少年」「ラガーマンかっこいい!」あの芸人の若かりし頃のショットが話題

1月6日(月)12時42分 耳マン

アルピー平子の秘蔵ショット!?

1月5日、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希がTwitterを更新し、自身の学生時代の写真を公開。その美男子ぶりにネットで注目が集まっている。

3日間のいわき帰省終了。

写真は実家に飾ってあるラグビー部時代の。お肌ピチピチ。 pic.twitter.com/c8uQOeV2aF

— アルコ&ピース平子 (@hirako_yuki) January 5, 2020
平子祐希 Twitter

平子は「3日間のいわき帰省終了」と年始に実家へ帰省していたことを明かし、「写真は実家に飾ってあるラグビー部時代の。お肌ピチピチ」と、実家に飾ってあるという自身の学生時代の写真を公開。おそらく高校生だと思われる写真のなかの彼はラガーシャツに身を包み、遠くを見つめて腕を組んでいる。現在はヒゲやメガネが特徴的で大人な魅力にあふれている平子だが、写真の彼はいかにもスポーツマンといった出で立ちでとってもさわやか。雰囲気は変われど、昔から男前だったことが見てとれる!

さわやかな姿に絶賛の声「色白の美少年?!」

平子の秘蔵ショットにファンも興味津々のようで、ネットでは「ラガーマンかっこいい!」「男前」「かっこよすぎる。さすが福島の星」「イケメン」「色白の美少年?!」「今と変わらずイケメンです」と絶賛の声が続出。若かりし頃の写真に盛り上がるコメントが多いものの、「かっこよ だけど今の方がかっこいい」「しかし今の方が好き」と、年齢を重ねて魅力が増した平子を称賛するコメントも寄せられており、反響を呼んでいる。

Twitterで綴られるセンスあふれる文章も人気の彼。独特な“平子ワールド”を堪能したい人は同アカウントもチェックしてみてはいかがだろう!?

耳マン編集部

耳マン

「美少年」をもっと詳しく

「美少年」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ