「ひな壇に対して貪欲」若槻千夏、“冬休み限定”オレンジヘアに反響! プロ意識の高さに称賛の声も

1月6日(月)11時19分 耳マン

若槻千夏、“冬休み限定”のオレンジヘアがキュート!

タレントの若槻千夏が1月5日にInstagramを更新し、“冬休み限定”だというオレンジ色のヘアカラーが素敵な自身の動画を公開。そのキュートな姿にネットでは好評の声が多数あがっている。

この投稿をInstagramで見る

冬休みだけ染めてたオレンジ  さようなら🍊 #ひな壇に馴染まない為カラーを普通に戻します #いらぬプロ意識🤪

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿 -

若槻千夏 Instagram

若槻は「冬休みだけ染めてたオレンジ さようなら」と綴り、“冬休み限定”で染めていたというオレンジ色のヘアカラーの自撮り動画を公開。彼女のヘアは鮮やかなオレンジ色に染まっており、ポップで華やかな雰囲気がとってもお似合いだ。なお、このヘアカラーが“冬休み限定”である理由について、彼女は「#ひな壇に馴染まない為カラーを普通に戻します」「#いらぬプロ意識」とコメント。バラエティ番組で活躍することの多い若槻のストイックな一面がうかがえます……!

「ひな壇に対して貪欲」プロ意識の高さに称賛の声も

この投稿にファンからは「オレンジめっちゃ似合ってるー」「おしゃれですね」「めちゃめちゃカワイイ」「オレンジって斬新だな」と好評の声が続出するほか、彼女のプロ意識の高さについて「さっすがぁ」「若槻プロ、さすがひな壇に対して貪欲(笑) 芸人かっ(笑)」「オンオフみたいで尊敬」と称賛のコメントも相次いでいる。また、オシャレな彼女の次のヘアスタイルが気になる人も多いようで「次は何色にするんですか?」といった声も届くなど、さまざまな反響が寄せられている。

Instagramでは自身がプロデュースするアパレルブランドWCJのアイテムを着用したスタイリッシュなショットを多く公開している彼女。一体次はどんなヘアスタイルの姿をお見せしてくれるのでしょうか!? 引き続き同アカウントに注目したいっ!

耳マン編集部

耳マン

「若槻千夏」をもっと詳しく

「若槻千夏」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ