鈴木えみ、10歳の頃の写真に大反響「幼少期から美人」「出来上がりすぎ......」

1月6日(月)13時24分 耳マン

鈴木えみ、10歳の頃の写真を公開

モデルの鈴木えみがInstagramにて10歳の頃の自身の写真を公開。幼少期から美しい彼女の姿にネットでは驚きや称賛の声があがり、話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

10歳のわたし👧🏻 2枚目はもうちょっと小さいときかな。大好きな従姉妹のお姉ちゃんと。

EMI SUZUKI(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 -

鈴木えみ Instagram

鈴木は「10歳のわたし 2枚目はもうちょっと小さいときかな。大好きな従姉妹のお姉ちゃんと」と綴り、自身の幼少期の写真を2枚公開。1枚目の写真は遊園地のような場所で撮影されており、幼き頃の鈴木は赤いトップスに黒いパンツを履いてスラリとしたスタイルを披露している。おでこを出したヘアスタイルがなんともキュートで、端正な顔立ちは現在にも面影が残っているように見受けられる。2枚目の写真はコメントのとおりいとこのお姉さんと彼女のツーショットとなっており、鈴木は水色のノースリーブにパールのネックレスをしてばっちりとおしゃれに決めている。肌の白さや凜とした目元がとっても綺麗です……!

称賛&驚きの声が続出「幼少期から美人」「出来上がりすぎ……」

彼女の貴重な幼少期ショットに、フォロワーからは「可愛すぎる!ちいさいときから全然かわってない」「今と変わらずめちゃくちゃ美人さんですね」「出来上がりすぎ……」「完成してる」「やはり逸材」「幼少期から美人要素がありすぎる!」と称賛の声が相次いでおり、幼い頃から美しい鈴木の姿に驚きを隠せない人も多いご様子。また、「従姉妹のお姉さまもお綺麗」「美の家系なんですね〜」と、彼女のもつ美の遺伝子(!?)を称えるコメントも寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。

なお、同エントリーでは1児の母である鈴木へ「娘にめちゃ似てる」といったコメントも寄せられており、これについて彼女は「みんながそんなに言うなら似てるんだろうなぁ 自分じゃあまり分からないよねw」と返信している。さぞかし娘さんもキュートなのでしょう……! いつまでも変わらぬ美貌を保つ彼女の活躍に引き続き注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「鈴木えみ」をもっと詳しく

「鈴木えみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ