水卜アナ、にゃんこスター&牧野ステテコ完コピ!「可愛すぎ」と絶賛の声

1月6日(土)21時3分 マイナビニュース

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、6日に放送された同局系バラエティ特番『UWASAのネタ』(19:00〜20:54)で、にゃんこスターと牧野ステテコのネタを完コピし、「可愛すぎる」「面白い」と絶賛の声が上がっている。

水卜麻美アナウンサー

内村光良DAIGOとともに番組MCを務めた水卜アナ。『キングオブコント2017』で準優勝し大ブレイクしたにゃんこスターとのコラボでは、アンゴラ村長のパートに挑戦し、リズム縄跳びとダンスを披露した。

そして、『THE W』で準優勝し、強烈なインパクトを与えたポールダンサー女芸人・牧野ステテコとのコラボでは、"ポール水卜"として登場。ポールを操りながら自身のエピソードを用いたネタで笑いを誘った。

ネタ披露後、アンゴラ村長が「水卜さんが…一生懸命覚えてやってくれたのが…感動しました」と号泣すると、水卜アナは「ありがとうございます。びっくりしたー!」と驚き、2人で感動のハグ。内村は「ここに感動があった! まさかの」と笑った。

水卜アナの体を張ったネタに、SNSでも「水卜ちゃん、惚れてまうやろ〜牧野ステテコと村長のネタ、最高です」「水卜ちゃんのにゃんこスターとポール水卜 可愛かったし面白かった!」「ポール水卜おもしろすぎる」「水卜ちゃん可愛すぎない??にゃんこスターのダンス可愛い」などと絶賛の声が上がっている。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

水卜麻美をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ