上白石萌音が佐藤健に思いをぶつける! 渋谷に『恋つづ』サイネージ出現

1月6日(月)12時0分 マイナビニュース

女優の上白石萌音と俳優の佐藤健が共演するTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(1月14日スタート 毎週火曜22:00〜)のサイネージ動画が、6日〜12日の期間限定で、東京・渋谷駅東急百貨店東横店2階にあるTOQサイネージピラーに出現する。

TOQサイネージピラーで正面から向き合う七瀬と天堂のサイネージ動画が登場

このサイネージでは、向かい合う画面のそれぞれに上白石演じる新米ナース・佐倉七瀬と佐藤演じる超ドSなドクター・天堂浬が登場。2人が対面して会話する映像で、恋にまっすぐな七瀬が天堂にストレートに思いをぶつける内容となっている。

さらに、同じく渋谷駅の京王電鉄井の頭線改札入口にポスターメインビジュアルとサブビジュアルを交互に掲出し、JR渋谷駅前広場、宮益坂下、首都高速と広い範囲から見ることができるシブハチヒット屋外ビジョンで最新予告を紹介。初回の放送が迫る中、『恋つづ』が渋谷をジャックする。

原作は、小学館『プチコミック』で掲載されていた円城寺マキ氏による同名漫画で、女性を中心に圧倒的な支持を得ている大人気の胸キュンラブコメディ。ある日、偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会った主人公・佐倉七瀬(上白石)は、それから5年、彼を追い看護師となり、憧れのドクター・天堂浬(佐藤)と再会するが、天堂は七瀬が思い描いていた人物とはまるで別人だった。超ドSな天堂に憤慨しつつも、仕事に恋にまっすぐな七瀬は、その根性で次々に起こる困難に食らいついていく。

(C)TBS

マイナビニュース

「上白石萌音」をもっと詳しく

「上白石萌音」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ