神田沙也加、夫・村田充との子どもの予定に言及

1月6日(土)11時37分 モデルプレス

出産願望を明かした神田沙也加 (C)モデルプレス

写真を拡大

神田沙也加/モデルプレス=1月6日】女優の神田沙也加が5日、Instagramを更新。夫で俳優の村田充との子どもの予定について言及した。

◆神田沙也加「こども欲しさに拍車がかかりましたが…」

この日は「旦那と付き合い始めてから、わたしも良くしていただいている」という知り合いがオーナーを務めるお店へ夫婦で来店。知り合いの小さな娘さんを抱っこした写真を公開し、「ぷにぷにのほかほかで赤ちゃんの良い香りがしました」とつづった。

そして、「こども欲しさに拍車がかかりましたが、親としての幸せは、もう少し頑張ってからのお楽しみにしようね、と話しながら、旦那さんと手を繋いで帰りました」と仲睦まじいエピソードを披露。時期についてはまだ先としながらも、村田と子どもについて話し合っていることを明かした。

なお、神田は9月より主演・イライザ役(Wキャスト)を務めるミュージカル「マイ・フェア・レディ」の上演を控えている。

◆神田沙也加&村田充、2017年4月に結婚

2人は、2017年4月に結婚を発表し、5月に挙式。SNSでは度々2ショットが投稿され、ファンからは理想の夫婦として親しまれている。

ファンからは「ほっこりする」「2人のお子さんは絶対かわいいね」「さやちゃんがママになるの楽しみにしてる!」「絶対良いママになるね」「素敵だな〜」など反響のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

神田沙也加をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ