関口メンディー謝罪の事態に GENERATIONSが書き初め

1月6日(土)15時26分 モデルプレス

「GENERATIONS高校TV」より(C)AbemaTV

写真を拡大

【GENERATION/モデルプレス=1月6日】GENERATIONS from EXILE TRIBEのレギュラー番組「GENERATIONS高校TV」(AbemaTV、毎週日曜よる9時)の#37が7日、15分拡大のため8時45分から放送される。

GENERATIONSが、日本中の高校を訪問して学生たちを応援する青春バラエティ番組。

アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験し、同番組でしか見ることができないメンバーの新たな魅力をみせる。

◆関口メンディーが謝る

今回は2018年1回目の放送ということもあり、メンバー全員が2018年の抱負を書初めで発表。収録当日に誕生日を迎えた数原龍友は、メンバーたちの「バババババースデー!」というコールに合わせてある漢字を書いた漢字を書し、メンバーから振られた無茶ぶりにも応える。

また、関口メンディーはGENERATIONSのテーマだと思う文字を書き、「高校生の皆さん、今を全力で生きてください」と熱いエールを添えたところ、メンバーたちからその文字に対してブーイングが巻き起こり謝る結果に。トリを飾った白濱亜嵐は達筆ぶりを発揮する。

◆GENERATIONSがかくれんぼ

さらに、番組では「新春かくれんぼSP」と題して、実際の高校を貸し切ってかくれんぼを開催。

手元カメラを駆使して撮った鬼の気配に怯えるメンバーの表情や、隠れ場所の狭さに耐えられなくなり、見つけてくれた鬼に感謝するメンバーなどにも注目だ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

GENERATIONSをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ