中居正広だけが呼ばれない「SMAP同窓会」

1月6日(土)21時0分 まいじつ


画/彩賀ゆう



本サイト既報通り、稲垣吾郎森且行と近く「飲み会」をすることが明らかになった。そこに木村拓哉も同席する予定。「中居正広外し」も確定的となった。


【関連】「SMAP」解散から1年|1.中居正広の胸中 ほか


元『SMAP』の稲垣吾郎が1月2日にブログを更新し、かつてのSMAPメンバーで現在はオートレース選手の森且行から連絡があったことを明かした。



《昨日、森君から「明けましておめでとう!つよぽん、お気の毒 …楽しかったよ 笑 」とメッセージいただきました。》

《近いうち皆んなでご飯にでも行こうと思っております。その時はまたご報告しますね。》



昨年末、稲垣と木村拓哉が東京都港区の飲食店で会い、謝罪したという話も伝わってきている。


「最初、稲垣と木村が会い、そこに草彅剛も来たみたいです。心の整理がつかない香取慎吾は来なかったといいます。ただ、稲垣を通して謝罪の気持ちは受け入れ、森を入れた“同窓会”にしたいという伝言があったそうです。香取らしい微妙な感情です」(ジャニーズライター)


この“同窓会”が1月中におこなわれることが濃厚だという。


「本当は昨年末に森を入れて忘年会をする予定でした。しかし、森はレーサーですし、都合がつかなったようです。稲垣がブログで《近いうち》と書いているので、多分1月中には新年会を兼ねてやるのでしょう」(女性誌記者)



中居正広は「もう仲間ではない」


これら一連の話の中で、まったく出てこないのが中居正広の名前だ。


「木村との集まりに関しては、稲垣中心に話が進んでいますが、草彅が中居については『もう仲間ではない』と強く主張したそうです。温厚な草彅がそこまで言うのですから、稲垣も中居のことは無視しています。中居は木村の動きを察知して、マネジャーを通じて稲垣にしつこく電話をしていますが、稲垣は草彅の気持ちを汲んで、無視しています」(同・記者)


かつて忘年会で木村を排除した中居が、今度は排除される側になっているようだ。



まいじつ

「中居正広」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ