「奇跡のサービスショット」 Aカップの鈴木奈々、“人生初の谷間”ゲットで大人の色気を爆発させる

1月6日(土)12時34分 ねとらぼ

初谷間に大喜びの鈴木さん(画像は鈴木奈々Instagramから)

写真を拡大

 タレントの鈴木奈々さんが1月5日、人生初の“谷間”をのぞかせたセクシーショットをInstagramで公開しました。
 「夢の谷間が出来たー!!」と歓喜の雄たけびをあげた鈴木さんは、Vネックニットから豊満な谷間をチラ見せさせたお色気ショットを公開。1月6日15時から放送の「有吉中継」(カンテレ)での一幕だそうで、番組では「2018年Aカップがいなくなる!」をテーマにAカップを公言する鈴木さんが“最強のブラ”をお試し。写真を見ても分かる通り、生まれて初めてだという谷間をしっかりと実現しています。す、すげえ……。
 Instagramでは過去にも、巨大なボールを胸元に仕込むという反則技で、アルファベットを限界突破しそうな爆乳姿を披露していた鈴木さん。子どもに大ウケする色気ゼロのスタイルとなっていましたが、今回は世の男たちを翻弄しそうな大人の色香を漂わせていますね。
 ファンからは、「奇跡のサービスショット」「めちゃセクシーなんですけど!」「まるで別人…」「目のやり場に困ります」など驚きまじりのコメントが多数寄せられ、「すごい! 谷間の出来方を知りたいです」「何のブラでそんなに盛れるの??」「気になるので絶対観ます!! 夢の谷間欲しいです!」など興味津々の女性も多いようでした。ここまで変わるか……。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

鈴木奈々をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ