櫻井翔が“バク転”できず謝罪、番組ADに怒られ渋々ファンにお詫び。

1月6日(火)14時10分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・嵐の櫻井翔(32歳)が、1月3日に放送されたバラエティ番組「村上マヨネーズのツッコまさせて頂きます!全国ネットだよ!新春90分SP」に出演。バク転できないことについて、ファンに謝罪する一幕があった。

嵐の中でも“優等生キャラ”を演じている櫻井は、いまや誰かに怒られることはないそう。そこで番組では「怒られましょう。スッとすると思うんです」と、“すごい厳しい”チーフADの女の子に怒られるシチュエーションを用意した。

そしてチーフADから「バク転できないんですよね?」と、静かに怒られ始めた櫻井。「まあできないというか…『やらない』というスタンスで今まで来てましたけど…」と釈明すると、さらにたたみかけるように「練習とかしなかったんですか?」と厳しい口調で責められてしまう。

櫻井いわく「(練習は)したした。成功しなかったんですよ。(番組MCの)村上だってできないでしょ?」と憮然とした表情で、「やってください」と詰め寄るチーフADに「やらない。絶対やらない!」と頑なな姿勢を示した。

また、「ライブとかでファンの方、絶対喜ぶじゃないですか。それでもやらないんですか?」との指摘には、「ボクらのファンは喜ばないんですよ。バク転」と返す櫻井。

最後は「ファンに謝ってください。バク転をやらなくて諦めているのに、いま、優等生キャラで売っていることを謝ってください!」と強く要求され、渋々「私、櫻井翔は皆様に期待されながらも、(バク転を)やってこなかったこと、お詫び申し上げます。すいませんでした!」と謝罪した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129552.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

櫻井翔をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ