おのののかが野球選手との過去の交際語る「浮気5回された」「現役」。

1月6日(水)1時9分 ナリナリドットコム

タレントのおのののか(24歳)が、1月5日に放送されたバラエティ番組「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP」(日本テレビ系)に出演し、過去に交際していた野球選手の浮気癖について語った。その野球選手は今も現役だという。

この日、おのは交際相手のケータイを見てしまうことを告白。それは自身が「浮気されるタイプ」のためで、「なんでですかね…」と、本人もなぜ浮気されてしまうのかはよくわからないようだ。

すると、タレントの西川史子(44歳)が間髪入れず「野球選手?」と質問すると、おのは一瞬戸惑う表情を見せながらも「そうです、そうです」。

そして「(過去に交際していたのは)野球やってた人なんですけど、(今も)現役です…」と語り、この野球選手に5回も浮気されたことを明かした。そうした体験が、現在も交際相手のケータイを見てしまうという行動に繋がっているようだ。

なお、おのが野球選手と交際していたことは今回が初出の情報ではなく、以前より幾度かテレビ番組で告白。また、おの自身が巨人ではない在京球団の投手と交際していたと、具体的な情報も出していたが、その野球選手が今も現役なのか、すでに引退しているのかについては発言に違いが生じている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

浮気をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ