石田ゆり子“ポンコツ”ぶり嘆き泣く

1月6日(土)0時38分 ナリナリドットコム

女優の石田ゆり子(48歳)が、1月5日に放送されたバラエティ番組「天海祐希・石田ゆり子の『スナックあけぼの橋』×福山雅治『ウタフクヤマ』合体新年会SP」(フジテレビ系)に出演。番組内で定着した“ポンコツ”ぶりが今回も発揮された。

天海祐希(50歳)がママであるスナックに、チイママとして働き、飲み物や食べ物を提供するという設定の石田。ゲストとして登場した歌手・俳優の福山雅治(48歳)にウイスキーのソーダ割りを提供するも、福山からは「本当のこと言っても良いんですか? ええっと…薄いっす」と言われてしまう。

さらに俳優の松山ケンイチ(32歳)から注文を受けたビールは「泡多いっす」と、またもや失敗。続いて石田が2杯目を注ぎ始めるも、天海は「さっきから嫌な音がするけれど大丈夫?」と不安顔。だが1杯目よりもさらに泡の多いビールとなり、「どうして…なんでだろう。涙出ちゃう」と石田は指で涙を拭った。

Twitterなどのネット上では「石田ゆり子、下手すぎてメッッチャ可愛い」「石田ゆり子に泡だらけのビール注がれたい」「お酒のCMやってても大丈夫?」「この完璧じゃない感じが逆に癒される」といった好意的な反応が多く寄せられている。

ナリナリドットコム

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

BIGLOBE
トップへ