小倉優子、結婚に率直な想い「まだ夢見てる」

1月6日(土)0時12分 ナリナリドットコム

タレントの小倉優子(34歳)が、1月4日に放送された「あさこの花鳥風月」(フジテレビ系)に出演。結婚や恋愛をテーマに語った。

この日、でんぱ組.inc夢眠ねむが、小倉らにおそるおそる「結婚て正直どうでしたか?」と質問。小倉は「正直、まだ結婚に夢見てるんです。まだ結婚って、いいものだと思ってる。子供のことだったり、いろんなことを一緒に喜んでくれたりする人がいるだけで…」と答えた。

さらに恋愛について「恋…恋ねえ、慎重になりそうです、今後は」と語る小倉。MCのいとうあさこ(47歳)が「慎重って、探偵を使って身辺調査ってこと?」と聞かれると、「探偵も怖いんですよ。私がお金を払ってたら、その人にもっと高いお金をもらって嘘の情報を流す探偵もいるから…」と疑い深くなっている様子。いとうも「もう誰も信じられないんだね」と小倉を憐れんだ。

また、料理について、夢眠が小倉の料理本を購入しているほどのファンであり、「ゆうこりん先生に教わりたい」との願いを小倉も快諾。だが、夢眠が「ダイレクトに胃袋つかめるぞ」と意気込む言葉に顔を曇らせ、「胃袋つかめなかったなあ…」とうつむいてしまう一幕も。そんな姿に、いとうから「また、つかめばいいさ」と励まされていた。

Twitterなどネットでは「ゆうこりん、やっぱりダメージ抜けてないんだ」「いとうあさこ優しい」「いつかまた再婚する日が来るのかな」といった反応が上がっている。

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

BIGLOBE
トップへ