47歳キャメロン・ディアスが第1子出産

1月6日(月)23時23分 ナリナリドットコム

キャメロン・ディアス(47歳)が、夫ベンジー・マッデンとの第1子を出産した。キャメロンとロックバンド“グッド・シャーロット”のメンバーであるベンジーは1月3日、ラディックスと名付けられた女児の誕生をソーシャルメディアで報告、初めて親となった2人がその喜びを綴った。

2015年に結婚した夫妻は、インタスタグラムにこう共同声明を発表している。

「マッデン一家から明けましておめでとう!私達の娘ラディックス・マッデン誕生の報告でこの新しい10年を迎えられることに、非常な幸せと恵みを感じ感謝しています」

そんな幸せ一杯の2人だが、娘のプライバシーを考えて写真を公開するつもりはないそうで、「娘は瞬時に私達のハートを掴み、私達家族を完成してくれました。私達は、この上なく幸せですが、小さな娘のプライバシーを守りたいという強い本能を感じています。ですから今後、写真の投稿や、これ以上の詳細をシェアすることはありません。でも彼女はとってもキュートということはお伝えしておきます!」「素晴らしい新年と新しい10年が迎えられますよう、私達一家から皆さんに愛をこめて」「キャメロンとベンジー」と続けている。

2014年に交際開始して以来、関係をプライベートに保ってきた夫妻だが、キャメロンは母親になることについて以前こう語っていた。

「人生の流れにまかせて、なるようになると考えているわ。『今が赤ん坊を作る時』なんて考えたことはないの。でもいつかは自分の家族を持ちたいと思っているけど、それは養子縁組によるものかもしれないし(また違った方法によるかもしれない)」

ある関係者によると、ラディックスちゃんはロサンゼルスで新年を目前に誕生したそうで「キャメロンは母親になることを切望していました。キャメロンとベンジーは、いつか赤ちゃんが出来ることを願っていたのです」とピープル誌に話している。

ナリナリドットコム

「キャメロン」をもっと詳しく

「キャメロン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ