飯豊まりえ「にじいろジーン」で誕生日セレモニー

1月6日(土)0時28分 日刊スポーツ

20歳の誕生日を祝福された飯豊まりえ

写真を拡大


 今年放送10周年を迎えるフジ系「にじいろジーン」(土曜、午前8時30分)の新年初回は6日、放送され、昨年7月にレギュラー加入した女優飯豊まりえ(20)の誕生日セレモニーが行われている。5日、制作のカンテレ(大阪市北区)が発表した。
 通常の生放送とは違い、事前収録で、5日が誕生日だった飯豊を、司会の山口智充ガレッジセールらがケーキで祝福。飯豊は「皆さんとお酒が飲める日を楽しみにしています」と笑顔で語った。
 また、6日放送分では、俳優林遣都(27)が収録に参加。山口智充のロケコーナー「ぐっさんと行くならこんなトコ!」に出演し、東京・吉祥寺の百貨店で開催された青森物産展などを訪ねた。
 林は「ニンニクがこの世で一番好き」だそうで、青森名産のニンニクを見て「こういうとこに来ると、何でもかんでも買っちゃう」と興奮しっぱなし。
 買い物の後は、六本木へ移動。「体幹を鍛えたい」とVRを使った最新体幹トレーニングを体験。林は「本当に楽しいっていうのもあるんですけど、体にくるというか、全身の内側の部分が鍛えられるんだなと体感したのと、ゲーム性があることで飽きなかったりとか。こういう筋トレって本当に続けられるなって思いました」と満足そうだった。

日刊スポーツ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

誕生日をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ