ギターウルフのU.G(Ba&Vo)が脱退を発表

1月6日(金)12時30分 OKMusic

ギターウルフ (OKMusic)

写真を拡大

ギターウルフのU.G(Ba&Vo)が脱退する事を発表した。

2005年より活動を共にしてきたU.Gだが、活動を継続していく中でメンバー、スタッフで何度か話し合った結果、今回の結論に至ったという。なお、今後もギターウルフは新たにベーシストを招き活動を続けていくとの事。

U.Gの最後となるライブは日時・会場等の詳細が決定次第オフィシャルHPなどで発表されるので、 ファンの方は続報を待とう。

【ギターウルフ・ベースウルフU.G脱退のお知らせ】

いつもギターウルフを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、2005年より活動を共にしてきましたベース&ボーカルのU.Gが脱退する事になりました。


活動を継続していく中でメンバー、スタッフで何度か話し合った結果、今回の結論に至りました。
今後もギターウルフは新たにベーシストを招き活動を続けてまいります。

現在、U.Gの最後となるライブを計画しております。日時・会場等、詳細が決定しましたら、
ギターウルフホームページ、SNS等にてお知らせ致します。

応援して下さったファンの皆様には、とても残念なお知らせとなってしまい、心よりお詫び申し上げます。

今後も皆様の変わらぬ応援、何卒宜しくお願い申し上げます。

ギターウルフメンバー・スタッフ一同

OKMusic

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ギターウルフをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ