【祝】声優・立花慎之介さんと高梁碧さんが結婚報告 おめでとうございます!

1月5日(木)14時45分 おたくま経済新聞

声優・立花慎之介さんと高梁碧さんが結婚報告

 声優の立花慎之介さんと高梁碧さんが1月1日に結婚したことをブログで発表しました。

 立花さんは『神様はじめました』の巴衛、『セキレイ』の佐橋皆人など。高梁碧さんは『青の祓魔師』の朴朔子、『みなみけ』のリコなどを演じています。

立花慎之介さんブログ

 1月5日に結婚を発表したそれぞれのブログでは、立花さんは「とても好奇心が強く、聡明で気配り上手な彼女と一緒にいると世界の広さ、面白さ、そして新しい発見をすることができ、今まで見てきたもの、感じてきたことが、まだまだほんの一欠片だったと気づかされます。そしてそんな新しい価値観を共有してくれる彼女は、僕の人生にとってかけがえのない人」と高梁さんに対しての思いを綴り、「こんな僕に出会ってくれて、本当にありがとう。」と感謝の言葉を送っています。

高梁碧さんブログ

 高梁さんは立花さんについて「柔軟な感覚と、常に前向きな気持ちを持つ彼はとても頼もしく、その真っ直ぐな愛情表現は、これまで人に頼ることが苦手だった私に甘えることを教えてくれた」と語り、さらにそれぞれの連れ猫について「お互いに老齢の猫を連れての結婚なので彼らの相性が心配だったのですが、幸いなことに上手くやってくれていてほっとしています。」と、愛猫たちの関係も良好であることを知らせています。

 そしてそれぞれ最後には、立花さんは「温かく見守っていただけますよう、心よりお願い申し上げます。」、高梁さんは「温かく見守っていただけましたら幸いです。」と、締めくくっていました。

(宮崎美和子)

おたくま経済新聞

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ