広瀬すず、子猫にデレデレ!2ショットがかわいすぎると反響

1月6日(土)20時57分 RBB TODAY

広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】

写真を拡大

広瀬すずが5日、先日から飼い始めた猫との2ショットを公開し「可愛いすぎる!」と注目を集めている。

 広瀬は昨年12月に1月期テレビドラマ『anone』(日本テレビ)で共演する子猫をドラマのタイトルにちなんで“あのちゃん”と名付け飼い始めたことを報告しており、このたび公開されたのはそんな“あのちゃん”との2ショット。

 写真には広瀬の頭に前足で掴みかかる“あのちゃん”と、幸せそうな笑みを浮かべる広瀬の姿が写し出されている。広瀬は「PR動画のあのは大人しくて可愛いのに、、もうこんなんです、、毎日頭掴まれて噛まれます もう少し噛むの優しくしてくれたらありがたい とか言いながらもたまらなく毎日可愛いから我慢する」とコメント。“あのちゃん”にデレデレの様子だ。

 かわいい子猫とかわいい広瀬の2ショットにファンからは「可愛いから許しちゃうのわかる」「すずちゃんの笑顔がたまらん」「癒されました」「W可愛い」と絶賛のコメントが寄せられている。

今日から仕事始め!anone放送まであと5日かもうすぐだねって現場でお話しておりましたPR動画のあのは大人しくて可愛いのに、、もうこんなんです、、毎日頭掴まれて噛まれますもう少し噛むの優しくしてくれたらありがたいとか言いながらもたまらなく毎日可愛いから我慢する pic.twitter.com/5jGn2Yf0ww— 広瀬すず (@Suzu_Mg) 2018年1月5日

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

2ショットをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ