かつて藤原紀香とミス日本を争った43歳主婦がビキニ姿を披露

1月6日(月)16時0分 NEWSポストセブン

竹山亜紀子さん(43歳)がビキニ姿を披露

写真を拡大

 年齢を重ねても、魔法がかかったかのようにその美しさが衰えない「美魔女」。彼女たちの美しさの秘訣はどこにあるのか? その中の一人、主婦の竹山亜紀子さん(43歳)が、ビキニ姿を披露してくれました。


 * * *

 私はこれまで思い描いた夢──モデル、ミス日本、CAとすべて叶えてきました。ちなみに当時(1992年)の“ミス日本”は複数選出され、その中のグランプリに輝いたのが藤原紀香さんでした。


 そんな私の次の夢が、“永遠の美”。といっても大げさな話じゃなく、いつまでも健康的で美しくいたいという意味です。


 そのために必要なのは外見だけでなく体の中からキレイになること。栄養士の資格を持っているので、バランスの良い食事と適度な運動、十分な睡眠を心がけて美を保っています。人工的な美は求めない。でも、50歳になったら顔に注射を打ってるかもしれませんが(笑い)。


【プロフィール】

●たけやま・あきこ:1970年生まれ。身長168cm。B88・W62・H88。大学4年時にミス日本に選出。その後、航空会社でCA として18年間勤め、現在は専業主婦。家族構成は夫と中学生の息子が1人。第4回国民的美魔女コンテスト・スカルプ美魔女賞受賞。


撮影■佐藤佑一

協力■TEAM美魔女事務局


※週刊ポスト2014年1月17日号

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ミス日本をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ