永山瑛太、親子で参加のフットサル大会で活躍「私は得点王よ」

1月6日(月)20時48分 スポーツニッポン

俳優の永山瑛太

写真を拡大

 俳優の永山瑛太(37)が6日、自身のツイッターを更新。息子と参加したフットサル大会の感想をツイートした。

 グリーンのジャージーにニット帽、サングラス姿の写真を添えて「今日は息子とフットサル大会に参加 優勝したよ 私は得点王よ」と、活躍したことを明かした永山。続けて「このジャージは知人に頂いた初期の読売ヴェルディ石川康さんのだよ 御本人のかは定かではないがサッカーは楽しい」と投稿した。

 “良きパパっぷり”が感じられるこのツイートに、ファンからは5200件を超える「ファボ」(いいね機能のこと)が集まり、「めちゃくちゃかっこいい!」「息子さん、自慢のパパですね」「親子でサッカー!!楽しそーだ」「瑛太さんの仲睦まじい家族情報だーい好き」「父ちゃんがんばれ」など、たくさんのコメントが寄せられた。

 永山は1999年に「EITA」名義でモデルデビュー。その後、「瑛太」に改名し、俳優活動を行ってきたが、2020年最初の出演ドラマとなったTBS「あしたの家族」(5日放送)から、本名の「永山瑛太」で活動している。

スポーツニッポン

「フットサル」をもっと詳しく

「フットサル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ