田中みな実「爆笑さんなくして今のわたしはありません」

1月6日(月)10時38分 スポーツニッポン

フリーアナウンサーの田中みな実

写真を拡大

 フリーアナウンサー・田中みな実(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。爆笑問題への感謝をつづった。

 局アナ時代にレギュラー出演していた5日放送のTBS「サンデー・ジャポン」にゲスト出演した田中。放送後に撮影したと思われる爆笑問題との3ショットの写真と動画を投稿した。

 田中は「爆笑問題のお二人に写真集をお渡しできました」と、昨年12月に発売し、大ヒット中の写真集「Sincerely yours...」を手渡したことを報告。「爆笑さんなくして今のわたしはありません。そのくらい特別な存在で、お会いするたび飛び上がるほど嬉しくなってしまうのです」と爆笑問題への思いを記した。

 さらに「あの頃、毎週日曜日にお仕事でご一緒できていたなんて。いま思えば、すごーく贅沢な時間でした。サンジャポのスタジオはいつもあたたかくて心地良く、刺激的」と番組にも感謝。投稿した写真や動画は同番組の現アシスタントである後輩アナ、TBSの山本里菜アナウンサー(25)による撮影であることを明かし、「里菜ちゃん、ありがとう」とつづった。

スポーツニッポン

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ